2011年8月25日木曜日

正式決定。

今日は上司と一緒に上野に行って、医師に診断書を書いてもらい、
10月末までの休職と12月末までの慣らし出勤が正式に決定しました。
医師は太鼓判を押してくれたけれど、あと2ヵ月でちゃんと直るのか、ちょっと不安です。

で、部屋の整理の進捗状況ですが、あまり順調とはいえない感じ。
どのマンガをどの本棚に置くかで試行錯誤を繰り返してます。
何も考えずに、本棚に詰めるだけ詰めてから、
整理し直した方が正解なような気がするけど、
「とりあえず」が固定されてしまうような気がするので、
悩みながら、ちょっとづつ進めていきますですよ。

で、今日の作業のBGMは「ひだまりラジオ」でした。
阿澄佳奈は、一人ラジオの「星空ひなたぼっこ」だとあんなに大人しいのに、
「ひだまりラジオ」だと暴走しまくるのは何故なのだろう?
「ひだまりスケッチ」第四期放送決定ですって。いいコンテンツに育ったのだなぁ。
1~2クールのアニメで第四期まで行ったのは、ギャラクシー・エンジェル以来じゃないかなぁ?
10月末の☆☆☆の特別編はとりあえず録画しておこうっと。