2011年8月29日月曜日

Summerslam2011

今日のBGVはSummerSlam2011です。
本当にCMパンクはいいレスラーになったなぁ。
放送コードも厳しくなっているし、
アティチュード時代の四天王は全員リタイア状態だから、
なんとか品行方正な絶対的エースのジョン・シナを
中心にストーリーを作っていこうというのは分からないでもないけど、
何が起こるか分からないという興奮はなくなったよなー。

そういう意味では、CMパンクだとかRVD、
クリス・ジェリコといった自分のスタイルを確立している
レスラーが必要だと思うんだけどねー。
ミズはしょっぱいままだし、モリソンには華がない、
オートンはいい感じに育ってるけど、
団体を背負わせるには経験が足りない。
なんとか若い世代を育てようという想いは分かるけど、
空回りしている感が強いよねー。
やっぱりジェリコ、ベノワ、エディ、レスナーの世代が
いないのが弱いんだよなぁ。
SummerSlamを観て、そんな感想を持ちました。

で、今更ビック・セクシーですかー。
なんか悲しい気持ちになっちゃったなー。
ナッシュはもうフルタイム参戦無理でしょう?
ビッグネームではあるけれど…。
ほんと、どうすんだ、これ?