2011年8月31日水曜日

今井麻美とTIGER&BUNNY

おはようございます。
昨日は一日部屋の模様替えと小物・書籍の整理に精を出してました。
ほんと、小物の整理は終わらないねー。
ある程度のところであきらめて、
日常生活の中で細かく整理し直すしかないかー。

昨夜は「今井麻美のSinger Song Gamer 第100回記念生放送」と
MXでの「TIGER&BUNNY #22 Bad luck often brings good luck.」が
重なってしまったので、SSGの生放送を見て、今朝タイバニを見ました。
ミンゴスは34歳とは思えない可愛さがあるなー。
オーバーニーソの時の絶対領域は神懸ってるしねー。

で、タイバニの方ですが、楓ちゃんの活躍もあって、
バーナビー以外のヒーローの記憶が戻り、
今回、次回は虎鉄VSバーナビーの一騎打ちバトルという展開かなー。

で、今はというと、CSで放送された、昔懐かしの「岡村靖幸特番」を観ております。
一時期から比べるとかなり痩せたけど、全盛期のスリムさは微塵もないなー。
なんとなく友人のG15さんに似てると思ったのは、ここだけの秘密だ。
今の若い人は分からないと思うけど、
80年代末~90年代初頭の岡村ちゃんは神懸っていたのだよ。

という訳で、今日は歯医者に行って、本棚の整理をして、マンションの会合に出る
という予定です。なんか喉が痛い気がするけど、のど飴舐めてごまかしますですよ。

それでは、みなさんもよい一日をお過ごしください。