2011年9月2日金曜日

夏風邪。

風邪をひいてダウン中です。
微妙にやる気が減退していて、眠気が甚だしく上昇しています。
主な症状は微熱と喉の腫れだけなんですが、
中々喉の腫れがひいてくれず、飲食するにも一苦労してますですよー。

で、相変わらず録画したアニメのキャプチャに勤しんでいるのですが、
昔4:3でしか録画できなかった頃に16:9で放送していたものも
録り直したりしており、フジテレビTWOで放送中の「SPEED GRAPHER」も録り直してます。
このころのGONZOの作るアニメは面白かったと思うのだけど、
売れなかったんだろうなぁ。

今日は早めの晩飯食べて、薬飲んで、暖かくして寝ますですよー。
みなさんも夏風邪には気をつけてねー。