2011年10月21日金曜日

誤解は解けました。

前回の日記で書いた件ですが誤解だったようです。
上手く連絡が取れなかったので、一方的に誤解してしまいました。
誤解が解消でき、一安心しました。
もうこんな思いはしたくないので、より一層言動には気をつけていきたいと思いましたですよ。
よかった、よかった。

で、この週末ですが、田舎から母がやってきます。
そのため、どこにも出かけられそうにもありません。
まぁ、ここのところ平日色々と動ける日を送っているので、
元々土日はあまり出かけないんですがwww

ここ数日は急に冷え込んできたので、体調を崩してませんか?
朝晩と日中の気温差もありますので、風邪ひかないよう気をつけてくださいませ。
私も今日、ガソリンスタンドに行って灯油を買ってきました。
まだちょっと早いんですが、明日母がやってきますし、突然冷え込む可能性も無い訳では無いので、「備えあれば嬉しいな」ということで、早めに入手したですよ。
次は部屋を整理して、カーペットを夏用から冬用に敷き換えないといけないなぁ。
できれば、キャプチャ用PC入れ替えと合わせて作業をしたいので、
来週あたり出来たらいいなぁ……というか、やらないといけませんね。
来月から自由時間が減るからなぁ。

明日から暫く天気が悪いようなので、週末出かける予定のある人は風邪引かないよう気をつけてくださいね~。