2011年11月14日月曜日

あれやこれや

先週から今週にかけて、またまたPCを作ったり、いじったり、風邪を引いて寝てたり、実家に帰っていたりしていたら、ブログを書いている時間が確保できませんでした。
なんやかんやで、しばらくこんな状態が続くかも。

PC作成のどーでもいい話や実家帰った時に撮った猫の写真とかもうpしたいけど、そこに至るまでの手順で難儀しちゃってねー。早く環境を整えなくちゃだわ。
習慣の録画番組一覧にも取り掛かれない状況っす。

何がそんなに忙しいのか、よー判らんのですが、何故かどうでもいいことに忙殺されてます。
今週半ばぐらいまでには落ち着いて、普段の生活に戻れるようにしたいと思いますです、はい。

ということで、今日はとりあえず近況報告のみで。