2011年11月27日日曜日

疲れ果てて

昨日書いたトイレの天井の水漏れは朝になったら修まっていました。
しかし、天井の壁紙の染み、ドアの木枠の歪みといった被害が発生しています。
とりあえずのところ、不都合は感じないので、管理会社を通しての点検・修繕は見送ることになりました。しかし、この件で大分ストレスが溜まってしまいました。

ストレス解消には運動ということで、なんと2日連続でスポーツジムへ行って汗を流してきました。昨日久々に身体を動かして疲れ気味だったのか、運動後、一休みしたら、疲れがどっと出てしまい、今は疲れ果てていますですよ。なんと情けないことでしょう。やっぱり、ちゃんと基礎体力を維持しないとダメなんですね~。

昨日は、用事があって、久々にひっすいちゃんに逢って、万惣フルーツパーラーで食事をしました。
ひっすいちゃんももうすぐ大台ですって。初めて逢った時には青春真っ盛りの大学生だったんですけどねー。時が経つのは早いなぁ。

で、ひっすいちゃんと一緒にアキバをうろついて、中古パーツ、ジャンク品、三月兎やあきばおーなんかで何に使うのかよく判らない品々をあさりました。
ひっすいちゃんは特に何も買わなかったんですが、Sofmapのリユース総合館でセールをやっていて、GIGABYTEの870A-USB3が6,480円だったので、衝動買いしてしまいました。そのせいで、エンコード用PCを再度いじろうかどうか悩んでいます。全く「馬鹿につける薬」があったら飲ませたいですね、自分に。

疲れ果てたので、今日も写真なしです。ごめんなさい。明日は出勤日だし、早く寝ることにします。
それじゃ、おやすみなさいですよ。ノシ